

博麗神社例大祭

今更ですが、受かっていました…!!

スペースは
ねー11a
となります。

ただ今新作鋭意製作中…

今回は紅魔郷からの音源になりますー。
初作品の「Red Insanity」から数曲、リアレンジというか、リレイズします。
アレンジをしなおして、全開よりクオリティを高くした曲に仕上げますので、
「Red insanity」をお持ちの方も是非聞いてみてください^^


ただ、検討していたボーカル曲はちょっと間に合いそうに無いので、
後々ニコニコやmp3で配信しようかなと思います。すみませんorz


さぁ、明後日あたりエレドラが届くぞー!
借りパクされて以来だぜ!!
ガンガン練習するのだー!!!

明日

冬コミ2日目に参加しますー。

場所は東のP-49aになります。

今回新譜が出せませんでしたが、よろしければ是非お立ち寄りください。

頒布物は以下になります。

「Dream Spark/Love Dance Fantasy」
3曲入り¥100
「Sweetest breeze」
7曲入り¥300
「Cheerful Dream」
10曲入り¥500(値下げいたしました!)

明日は雨が振るかもしれませんので、ご来場される皆様も風邪等ひかないよう気をつけてくださいね。
自分はここ数日かなりの風邪をやらかして、寝込んでいましたがww


それでは、戦場でお会いしましょう。

東方紅楼夢

こんばんは、真輝改め真咲です。

名前を真輝から真咲に変更することにしました。微々たる変化ですがw
今後とも真咲とTiaLivesをよろしくお願いいたします。


さて、明日(11日)のインテックス大阪にて開催される

東方紅楼夢6

に参加します!

スペースはC-30bです。


新譜の両A面シングル、

「Dream Spark/Love Dance Fantasy」
¥100

西村昌紀30

を頒布します。
この2曲はバリバリロックチューンになります。
ストレス発散にでもお使いください。

おまけトラックが付いて、全3曲入りになります。
(先ほど間違えて4曲入りと記載してありました。申し訳ありません)

お時間ありましたら是非お越しください!



ニコニコに演奏動画うpしました。
よろしければこちらも是非。

例大祭SP

こんばんは、お久しぶりです。

明日開催の、博麗神社例大祭SPに参加します。

場所は

「Q-02a」

になります。

もし出来れば新作を…と思っていましたが、
データの破損等があり、間に合わなくなってしまいました。

期待していた方々には、本当に申し訳ありません…。


既刊のみになりますが、もしお暇があれば見に来てみてください。




この次は、10月11日の
「第六回 東方紅楼夢」
に参加します。
その時には必ず新作をお届けしますので、
もしご来場される方が居ましたら、是非お立ち寄りください。

ご来場出来ない方も、委託をする予定でいますので、そちらで手にとってみてくださいね。

続きを読む

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

Sweetest Breeze


とらまつり2010より頒布しました、
「Sweetest breeze」
がとらのあな様にて委託開始いたしました。
委託価格368円(税込み)になります。

こちらのページになりますので、是非覗いてみて下さい。



お詫び:「とらまつり2010」当日販売分のCD盤面の印刷に、語表記を発見いたしました。

誤:3.恋花幽夢桜
正:3.恋花幽夢

とらのあな様委託分より訂正を致しました。
イベント当日にお手に取っていただいた方には、大変失礼なことを致しました。申し訳ございません。

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
