スポンサーサイト


大出血。

えー、先週の土曜日に、足の小指の付け根を半分近くぱっくりと、抉るように切ってしまって、4針(くらい)縫う怪我をしましたw

怪我した時は血がいっぱい出ていたにもかかわらず、たいしたことないと余裕をかましていましたw

ところが、家に帰ってみて傷口をしっかり見てみたところ(出血が激しくてどうなってるかわからなかったのです)

もう少しで骨が見えるよママ!ってところまでパックリいっていたので、しょうがないので病院に行きました。

さすがにそこまで切れていると、マキロンとバンドエイドでどうにかなるもんじゃなかったようでw

ドクターに、

ここまで切れたら病院に来てください

って怒られましたw

まぁ、利き足じゃなかったのがせめてもの救いですね。

一応ドラムの練習は出来るので、安心ですw


あ、ドラムの話題を出したついでではないですが、ニコニコ動画に東方の曲などを自分流にアレンジして載せているので、もしお暇があればご覧下さい。


↓は叩いてみた動画を載せているマイリストです。
叩いてみた動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
