スポンサーサイト


ノーパソ買い替え。

ノーパソを買い換えました。

コレが届くまで知らなかったんですが、画面がワイドなんですよw


なんで、全画面でゲームやるとどうしても横に伸ばされてしまって。

ためしに風神録やってみたら、みんな少し太くなってましたw

ゲーム以外の作業なら画面が広くてとても良いんですが。


ま、慣れればなんて事ない感じかもしれませんね。

デスクトップはまだワイドじゃないので、そこでなんか違和感が出そうです。

取りあえず風神録やった限りでは、事故率がめっさ増えましたw

やっぱりなんかやりづらい…というより、デスクトップのが画面が綺麗で気持ちが入りやすいというかなんというかwいい訳乙w

えー、今考えているTiaLivesの活動ですが、アレンジCDに加えてボーカルものもやりたいなーと思ってます。というか、既に何人か女性ボーカルにアポ取りましたw

原曲アレンジのボーカルものもいいんですが、勝手にキャラソンっぽいの作ってみました。みたいのを、やってみたいと思っています。
ロックのアニソン風で。

秋か(紅楼夢あたり?)冬コミあたりにはボーカルアレンジも出来たらいいなぁ…


取りあえず、虎の穴に委託を頼んでみようと思います。

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
