

例大祭SP

こんばんは、お久しぶりです。

明日開催の、博麗神社例大祭SPに参加します。

場所は

「Q-02a」

になります。

もし出来れば新作を…と思っていましたが、
データの破損等があり、間に合わなくなってしまいました。

期待していた方々には、本当に申し訳ありません…。


既刊のみになりますが、もしお暇があれば見に来てみてください。




この次は、10月11日の
「第六回 東方紅楼夢」
に参加します。
その時には必ず新作をお届けしますので、
もしご来場される方が居ましたら、是非お立ち寄りください。

ご来場出来ない方も、委託をする予定でいますので、そちらで手にとってみてくださいね。
大きい文字

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
