スポンサーサイト


Sweetest Breeze


とらまつり2010より頒布しました、
「Sweetest breeze」
がとらのあな様にて委託開始いたしました。
委託価格368円(税込み)になります。

こちらのページになりますので、是非覗いてみて下さい。



お詫び:「とらまつり2010」当日販売分のCD盤面の印刷に、語表記を発見いたしました。

誤:3.恋花幽夢桜
正:3.恋花幽夢

とらのあな様委託分より訂正を致しました。
イベント当日にお手に取っていただいた方には、大変失礼なことを致しました。申し訳ございません。
スポンサーサイト

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
