スポンサーサイト


おひさしぶりです。

3月の例大祭にて頒布しました
「Cheerful Dream」を、
メロンブックス様、とらのあな様にて委託販売中させてもらいました!

店頭価格945円(税込)にて販売させていただいています。
興味がある方は是非ともよろしくお願いします^^

※一部店舗では取り扱ってない場合があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

委託待ってました!!
先日早速買わせていただきました♪まだ手元にはないんですけどねorz
ニコ動で拝見してから毎日見てます!
オリジナリティがあるって最高です!!!
よいゴールデンウィークが過ごせそうです(笑)
ひっそり生暖かく応援してます!
それではまた!!

Re: No title

silvia1919様>

どうもありがとうございます!!
なんというか、恐縮ですm(__)m
ゴールデンウィーク真っ盛りですが、スケジュールてんこ盛りですw
ゴールデンウィークが終わったあとも楽しめるように、がんばっていきますので応援よろしくお願いします~!!^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
