

限界破裂!!おっぱい

いつもギリギリな真輝です。

ただいま絶賛修羅場中です。

デスク周りが豪く汚いことになってますが、そんなことにかまってる暇はありません。

時間があれば、例大祭前にニコニコにも動画をうpしたいところですが…それだけの余力があるかどうかw


とりあえず、フィギュアを眺めて気を休めることにします。






…少女(を)鑑賞中…



あぁっ、しまった!!


身体の奥からニヤニヤが沸々と湧いてきてしまった!!


これでは休憩にならん!!!


休憩っつーか、変態になってしまう!!


しかも「い」しか被ってねーし!!


ギブミーヘルププリーズ!!

俺のリステリンはどこに行ったーーーーーーーーーーー!!!!!

どすえ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 真輝さんは修羅場のようですね。頑張ってください!!
私はとりあえず修羅場を抜けたので名刺なんぞを作ってます。
例大祭当日は前回のサンクリでお伝えした通り私の方から
挨拶に行かせていただきます!!
それでは、当日会場でお会いしましょう!(>ω<*)

それと、返信はいつでもいいのですが真輝さんは東方で誰が一番好きですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
