スポンサーサイト


例大祭を終えて。

お疲れ様でした。TiaLivesの首謀者、真輝(まさき)です。

先ず、当サークルに来て頂いた方、CDを購入してくださった方々、
本当にありがとうございます!!

そして、僕の突発的な思いつきから始まったこの企画を手伝ってくれた友人や、
関係者各位の皆様、本当にありがとうございました。

こんなに緊張し、興奮した日は本当に久しぶりでした。

本当にドキドキして、いまだに興奮冷め遣らぬ状況ですw

思い切ってサークル参加することにして、本当に良かったです。
加えて、人間ってたくさんの人に支えられて生きているんだなー、とかそんなことを考えたりしておりましたw

たくさんの人の協力があってこそ、無事に例大祭にCDを頒布することが出来たので
何度もいいますがw本当に皆様ありがとうございました。


さて、CDについてですが、
今回初めての試みが非常に多かったので、探り探りというか、
試行錯誤をひたすら繰り返しながら作ることとなりました。

時間的な制限もあるなかで中々思うようにいかず、
楽曲製作の難しさを改めて学びました。

今回のCD制作で素晴らしい経験や勉強も出来たので、
今回の反省点や課題を活かして、よりいい曲、よりいい状態にして、
たくさんの人に聞いてもらえるように精進してまいりますので
よろしくお願いいたします!!


今後のCDの頒布についてですが、今のところはまだ未定ですorz

ここ1ヶ月、例大祭の事ばかり考えてCDを作っていたので、そこまで頭が回りませんでしたw
このホームページも一昨日作ったばかりですしね。
もっと早くから計画的に準備しろって事ですね。
ホムペがもっと早くできればもっと告知とか出来ましたしねぇ。反省点が多すぎるw

また他のイベントに参加しようと考えているので、決まり次第お伝え致します。
東方以外のアレンジや、勝手にキャラソンみたいなものも作ろうかな、と思案中です。

いや、本当に充実した一日でした。
最後に、例大祭を作り上げてくれた全ての参加者様と主催者様、博霊神社神主に感謝を込めて。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例大祭おつかれさまでした。

昨日は例大祭おつかれさまでした。

隣のスペースにいましたあなざーでぃめんしょんのYoshikiです。
HPへのリンクをはらせていただきましたのでご報告までに。
今後ともよろしくおねがいいたします。

お疲れ様でした。

Yoshikiさん>

お疲れ様でしたー!
こちらからもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
