スポンサーサイト


明後日。

1月17日(日) 紅のひろば3

参加しますー

場所はミ-29になります。

今回は既刊のみ2種となります。


参加される皆様、最近寒くなってますので体調にも気を付けて、イベントを楽しみまくりましょう!!


おいらは、今回も仕事で夜勤明けですw

舟を漕がないよう、がんばりますのです。


あ、ニコ動に動画うpしました。
なぜだか旧作魔理沙の曲です。



なぜでしょうw


でも、旧作は旧作でかわいいからいいのだ。


幽々さまのフィギュア再販バンザーイ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅のひろば

紅のひろばお疲れ様でした! 

Strawberry Crisis!!をやってくれとか言ったものです。リクとかしましたけどあまり気にしないでmasakiさんのやりたい曲をやって下さい。これからも頑張って下さい。

CDこれから聴いてきますね。

お疲れ様でした!

いえいえ、リクしてくださいましてありがとうございます。
すぐに、とは行かないと思いますが、必ず演奏しますのでのんびりお待ちくださいね^^

CDも買っていただき、ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
今日はお疲れ様でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
