スポンサーサイト


ニコニコうp。

というわけで、先週レティのテーマ「クリスタライズシルバー」と、先ほど北白河ちゆりのテーマ「Sailor of Time」をUPしました。





よろしければご視聴ください^^

で。



ちゆりの曲の動画のコメントに「マスクを忘れた」という、大失態を書いたわけですが。


おいらはほぼ毎回と言っていいほど、録りにスタジオに入った後になって、

家に忘れ物をしたことに気付きますw


しかも、それも


「なければ録音出来ない」



というような、重要パーツを忘れます。



マスクなんてかわいいほうです。


オーディオインターフェース(録音機器)を忘れたときは、さすがに

「(俺は)なにをしてるだァーーーーーー!!!許さん!!!」

ってなりました。


他にも、


シーケンスソフト(録音するソフト)のデータを入れていたUSBメモリ、
ノートPCの電源、
マイクケーブル、
ドラムスティック、
カメラのSDカード、
などなど。


うん、なんというか、


お前何しに来てんの?


って感じですねwwwww

つーか、あんま笑えねーし

この忘れ物のおかげで少なくとも40分~1時間くらいが無駄になります。

いつも撮ってるスタジオは家から近いので何とかなってますが…

ほんとにこの無駄を何とかしないと、時間も金もどぶに捨てているだけですからね…


しかも、荷物が多いので駐車場を借りるわけですが、

忘れたものをとりに行くために、車出すのは駐車料金が…

しかも、駐車場から出るのにも時間がかかるし…


というわけで、そんなときは家まで走りますw

これが一番早いのでw


どうにかしてこの性格を直したいものなんですが…

一番はぎりぎりにならないと動かない慣習が原因だとわかってるんですが…

なかなか直らないもんで。

ダメ人間乙orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!今年も頑張ってくださいね!!

リンクの件

リンクに関しては基本的フリーなのでがんがんやってもらって大丈夫ですよ!!
それではお先にこちらからリンクさせてもらいます。
このコメントをご覧になられたときにリンクを返してもらえれば幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
