スポンサーサイト


音源視聴

前回のブログで明日やると言って、数日が過ぎてしまいましたが

My spaceで今回の音源を全曲視聴できるようにしました。

アップする曲数に制限があったので、前回の音源の曲は少し減っています。

リンクの「My Space」から飛べますので、聞いてみてくださいね~


さて、なんだかやることがいっぱいでどれからやればいいのか悩み中ですがw

とりあえず、ニコニコにUPする動画の話なんかを。

最新作に、今月はいっぱいUPするってなコメントを書いたのですが。

まぁちょうどニコニコにUPしだして1年ですし、今までの動画をリテイクをしようかなと。
さすがに(多分)全部ではないですが。

それと、リクエストをだいぶ頂いてるので、そのなかから数曲やりたいなと。

あとは、何曲か新作も考えてます。
東方原曲と、高校時代にコピーした曲なんぞもやってみようかなと思ってます。

何気にバンドとかアーティストの曲一曲もやってないですからね~w

来週末くらいからチョコチョコUPできればなぁと考えてるので、出来ましたらご報告いたします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ動でお世話になってます。新作楽しみです。失礼を承知でもしよければ北白河ちゆりの曲をリクエストしたいです。(><)

Gentle_Wolf様>

ありがとうございます^^
ちゆりの曲は以前にも動画上でリクを頂いてまして、既にどんなアレンジにするかは考えてあります。練習すれば12月中にはUP出来ると思いますので、楽しみにしていてください^^
もう数曲(多分)旧作の曲もやると思いますので、そちらのほうも是非w
ちなみに私は「Tabula rasa ~ 空白少女」が大好きですw

No title

リクエストに応えてくれてありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしています!!
ちなみに古戦場でちゆりをリクエストしたのは私ですww。

空白少女良いですよね!エレン可愛いよエレン!「ふわふわ」の知名度が上がると良いなぁ。
これからも創作活動頑張ってください応援しています!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
