スポンサーサイト


第3回崇敬祭お疲れ様でした

一般参加の皆様、サークル参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

TiaLivesにお立ち寄りいただいた方々、CDを購入してくださった方々、本当にありがとうございました。

今回でイベント参加は3回目になるのですが、やはりイベントってすごくいいですね。

あの区間と言うか、空気が気持ちいいです。

なんというか、やさしく穏やかながらも、闘争心、貪欲さが剥き出しな感じw

最近、サークル参加での即売会の楽しさがわかってきました。
てんてこ舞いだったのが少し慣れてきて、楽しむ余裕が出来たって事ですかね。

ただ、反省すべき点は多々あるので、そこは次回に向けて直していきたいですね。
特にサークルの売り場の作り方や、宣伝の仕方等は他のサークルさんや、友達の意見を聞いて参考にしていこうと思います。

ギターやジャケ絵以外はほぼ全て自分でやっているのですが、もっと意見やアドバイスをもらったり、協力をしてもらったりしたほうがよりよい作品、イベント参加になると学びました。
そうすれば、もっと参加している方々やCDを購入して下さる方々に、楽しんでもらうことが出来ますからね。

一人でやるより、みんな集まったほうがよりよいものが出来る。
そんな基本的なことを今さら学びましたorz


あぁ、今気付いたんですが、あのするときの開場の
「ただいまよりイベントを開催いたします!」
的なコール。いいですよね~。
あれなんかライブやるときの次が出番で、ステージ脇に待機して
「さぁこれからいくぞ!!」
って時の心情に似ている気がしますw

こう、エンジンがかかると言うか。
アドレナリンがドピュっときますねw

あ、関係ないですが4年前のホロウの深夜発売の時も同じような気持ちを味わったような気がします。
並んでるときに「Newton」読んでて、隣に並んでた人と「Newton」をきっかけに会話することが出来ましたw
人見知りな俺にしては素晴らしい出来事でした。
どうでもいいですかw



さて、話は戻って、今回もやはり徹夜だったので(夜勤でしたw)、残り1時間あたりがめちゃくちゃ舟漕いでましたorz

ただ、購入していただく度に眠気が吹っ飛びましたw
本当にまぶたを開けているのがいっぱいいっぱいだったのが、急に眠気が覚めるんですよ。
なんでしょうかね、不思議ですね~!

やっぱめちゃくちゃうれしいからですかね。

これからももっと楽しめるように、もっと楽しんでもらえるようにがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
