スポンサーサイト


やべぇ

11月入ってから1度もドラム叩いてないw

劣化が心配だ、崇敬祭のCDのレコもあるのに…
と言いながら、そんなに心配してないですw
4時間ほど叩き通せば劣化は元通りになるんでw

なんというか、東方アレンジを始めてからドラムを叩く時間がガツンと減りましたねー。

ドラマーと言うよりも、アレンジャーとしての時間が多くなったというか。

なんというか、オリジナルの作曲は簡単なんですけどねー。

自分の表現したいことを表現できるように、曲を作ればいいわけだから。

ただ、アレンジとなるとくそ難しい。

どうすれば自分らしいのか、このアレンジもいい、あのアレンジもいい、
ってな感じになって、収拾がつかなくなってしまうんですよね。

そしたら、そっちばっか気になってドラムにあまり時間を割けないというか。

まぁ、言い訳ですけどw


こういう曲を作るのも楽しいですが、ただ純粋にドラムのことを考えて叩いていたのも、それはそれで楽しかったなぁ…と、思う今日この頃。

まぁ、二兎を追うものは一兎も得ずってならないようにがんばります!!

では、コメントのお返事をば。

>いつも楽しく動画を拝見させていただいております。
私もドラムをやってるので、その気持ちは痛いほどわかりますねーw
色々大変かと思いますが、応援してます!

ありがとうございます!
あまり動画の話はしないですが、コメントも全部チェックしていたりしますw
そうですよねーw
新しく何かが出来るようになったり、プレイがよくなったりすると、他のことが気になりだして課題がエンドレスに続くんですよねーw
最近は自分の粗捜しばっかしてしまって、周りの誰よりも自分ヘタクソなんじゃ…とか、いつからこんなにヘタクソになったんだろうとか、見事なネガティブに陥ってますw
でも、練習するしかないですよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CD楽しみにしてます(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
