

新作&イベント情報:博麗神社例大祭(第6回)

新作&イベント情報です!

新作といっても、今回がTiaLivesの初作品&初イベント出展になります。

その初参加イベントが…

第6回 博麗神社例大祭でございます!

3月8日(日)に、ビッグサイトの東4・5・6ホールを使って行われる、大規模な東方シリーズオンリーイベントに出展させて頂くことになりました!

TiaLivesのサークルスペースは、け09aになります!


そして、出展作品はこちら!

Redinsanityジャケ写

TiaLives 1stミニアルバム
東方紅魔卿アレンジCD 
Red insanity
頒布価格:500円

1.紅夜の目覚め (赤より紅い夢)
2.Arctic Lake (おてんば恋娘)
3.Dark Red Coercion (ツェペシュの幼き末裔)
4.永遠たる闇の紅き女王 (亡き王女の為のセプテット)
5.Red insanity (U.N.オーエンは彼女なのか?)
6.紅夜、朝日影に抱擁され (紅楼 ~Eastern Dream...)
7.妖籃に遡る495年間のメロディ (U.N.オーエンは彼女なのか?)

こちらが我々の処女作!その名もRed insanity!!

”熱く、激しく、疾走を。”

をテーマに、主宰者”真輝”のドラムに加えて2名のギタリストを迎え、

生楽器を活かした、ハードロックテイストな作品に仕上げてみました。

ジャケットイラストは市原和真氏に描いて頂きました!

例大祭へお越しの際は、当サークルへお立ち寄り頂けると幸いです。


イベント後の販路については、専門店への委託等出来たらな~と思っております。



では、当日の全てのスタッフ様、参加者様へ、よろしくお願い致します!

そして、神主様へ感謝を込めて。



テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
