スポンサーサイト


こないだの更新時にも書いたんですが

かれこれ2ヶ月近く前ですが、
そう、PCが壊れたんです。


もう7年位前に買ったお古なんですがね、Windows起動しなくなりました。


ウイルスにかかったかシステムが壊れたかはわからないのですが、
起動しないということがショック。


素人ですから、難しいことはわからないので、解る範囲で手を施しましたが、やっぱだめでした。


まぁ、あたらしいPCに殆ど必要なデータは送ってあったので、問題ないんですが。


強いて言えば、お気に入りとかをコピーしていなかったからめんどくさい、くらいですかねw


最近はずっとネット用に成り下がってたわけですが、
彼が起動しなくなったので、しばらくネットが出来ませんでした。


というか、新しいほうでネットの設定するのがめんどくさかったのでw、
ここ2ヶ月近く親のPCでネットをしていました。
いや、不便でしたねw


やっぱり、自分のパソコンでネットが出来るっていいですねw


とりあえず、緋想天やってきますw

こないだ後輩にボコボコにやられて悔しいのでw

っつーか、ギニョルも買わないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
